大倉くん32歳おめでとう


1985年5月16日生まれの大倉くんお誕生日おめでとうございます🎂

大倉くん、今年でアイドルになって20年になるんだねー。32歳の中でアイドルになってからのほうが遥かに長いんだよねー。ほんとに凄いです。大倉くんがアイドルで居続けてくれることで、犠牲にしてきたこととかやりたくなかったこととかも沢山あったんだろうなぁって考えたらほんとにごめんなさいってなるし、ありがとうしかでてきません。どんなことがあってもアイドルでいてくれる大倉くんを誇りに思うよ。


大倉くんがアイドルでいてくれることがわたしの心の支えだし、わたしの頑張れる源です。


31歳の大倉くんにもたくさん幸せもらったなぁ~って思うよ!


エイタメでやりたかったことを消化するまでには時間がかかりましたが(笑)それでも大倉くんがくれる毎回の挨拶の言葉に胸がギューってなって大好きが溢れてきたよ。

あんなことがあったからって訳じゃないだろうけど、ステージからすんごい優しいお顔で客席を見渡す大倉くんが忘れられません。しっかり団扇に答えてる大倉くんが素敵でかっこよくてもっと大好きになったよ。


これから、舞台とか夏のドームツアーとかあって今まで見たことない景色見せてくれるんだろうなぁって思ったらわくわくするし、まだまだ大倉くんのファン辞められんなぁってなります。


毎年毎年同じ言葉しか出てこなけど!大倉くんが大好きです💓💓💓これからもたくさん笑ってたくさんカッコつけてたくさんの人をしあわせにしてね٩(ˊᗜˋ*)و


2017.5.16         あや